元スタッフ ヒロアキの写真展開催!

元スタッフのヒロアキが自身初となる写真展を開催することが決まりました!
以下、ヒロアキからのメッセージなります。

—————————————————————————–

皆様お久しぶりです。宏明です!

僕自身初となる写真展「An ocean worth saving」を開催させて頂ける事になりました。

オーナーの方とは、タイ時代に出会い、そして今住んでる葉山で偶然再会し写真展のお話を頂きました。「すっとこどっこい」新杉田店の素敵なギャラリースペースに、タイで8年間ガイドしながら撮り貯めた写真の中から厳選した18点を展示します。僕目線のタイの海をぜひお楽しみ下さい。

展示期間は、まだ未定ですが7月5日(水)から飾らせて頂きます。期間が決まり次第FBで連絡致します。また、7月9日(日)に写真展オープニングパーティーを開催致します。別途イベントのほうでご招待させて頂きますので、ご参加をお待ちしております。

もし予定が合わない方は、是非ご連絡下さい。1人でも多くの方に写真をご覧頂きたいので何度でもパーティーを開催したいと考えています。

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

—————————————————————————–

会場の「すっとこどっこい」新杉田店のアドレスはこちらになります。

皆さま、是非お越しくださいませ!!