新しい時代にアジャストしたクルーズを始めます!

長いコロナ禍を経てダイビングや旅行にまつわるいろいろな事が変わりました。

そこでビッグブルーは新しい時代にアジャストしたダイブクルーズを提案します。
 
これまでの定員数の多い一番大きなボートというスタイルをやめ、一回り小型化したボートを利用し少人数制を徹底したサービスを展開することにしました。
 
2022年12月よりビッグブルーが新たに催行する『ブルードルフィン号』は、全長27m全幅6m超、タイの平均的なダイブクルーズ船より少し大きいサイズですが、ゲスト定員を16名に抑えて少人数用にデザインされています。
 
コロナ禍でも安心、快適にご利用頂けるようプライベート空間も充実しています。
 
バスルームが付いているお部屋はもちろん、ダイブクルーズ船としては珍しいシングル利用専用のお部屋もご用意しています。
一方では、円安や燃料費の高騰などを考慮し、リーズナブルな料金でご参加頂けるシェアルームもご用意してます。
もちろんフォト派フレンドリーの設計で、カメラ器材のセッティングや安全な置き場所、充電スペースをしっかり確保しています。
 
詳しくはこちらのリンクをご覧ください。
 
コロナ禍で長い期間あまり人の入らなかったタイの海は元気モリモリです!
 
9月7日より、ワクチン接種証明があれば、帰国時のPCRテストも不要となります。
いよいよタイに来る時じゃないですか!?
 
皆様と新しいボートで一緒に潜れることを楽しみにしております。
ビッグブルースタッフ一同