【4月6日(土) 第10回ガイド会ライブ開催のお知らせ】

4月6日(土) 第10回ガイド会ライブ開催のお知らせ

今年で10回目を迎えるガイド会ライブ。 マリンダイビングフェア2019に合わせて4月6日(土)に池袋サンシャインで開催されるの人気イベントです。 世界各地から集まる凄腕ガイド達の夢の競演。 メンバー一同、皆様にお会いできる事を心から楽しみにしております。ビッグブルーからはTAKESHIが参戦します! 皆様お誘い合わせのうえ是非ご参加下さいね。詳細は以下になります。

————————————————————————————-

販売価格:9000円(クレジットカード決済のみ)

開催場所:サンシャインクルーズクルーズ池袋

内容;・ビュッフェ形式(飲み放題)・スライドショー上映 ・水中フォトバトル・懇親TIME ・豪華景品が当たる抽選会!

定員;200名(先着順にて満員になり次第締切り)

以下URL or QRコードよりチケットのご購入手続きをお願い致します。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017z05104xv5j.html

当日受付にて、購入完了メール時に届くQRコード入りのチケットページの提示をお願い致します

【雑誌掲載情報!】マリンダイビング 2019年4月号

【雑誌掲載情報!】
月刊マリンダイビング2019年4月号にて、タイの特集記事で弊社が紹介されています。

詳しくはこちらから→月刊マリンダイビング2019年4月号

また、4月に池袋サンシャインで開催されるマリンダイビングフェア2019の情報も掲載されています!今年はCHABA20周年ということもあり、いつもよりスタッフも多めに帰国します!皆様にブースでお会いできるのを楽しみにしております。

また、こちらの本はこのアドレスからでも購入可能です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

マリンダイビングフェア2019に出展します!

来たる2019年4月5日(金)~7日(日)の日程で池袋サンシャインシティで『マリンダイビングフェア 2019』が開催されます。

ビッグブルーも出展しますので是非遊びに来てみてください。
海外のフロアで旅行会社のワールドツアープランナーズさんと共にブースを出しておりますので探してくださいね。

 
そして、今年はビッグブルーが日本人部門(通称:チャバ)を独立させて20周年となる記念すべき年です。そこで、マリンダイビングフェア開催にあわせ、20年分の感謝の気持ちを込めたいつもとは違う趣向でのビッグブルーのオフ会(通称チャバ会)を開催します!スタッフ(TAKESHI、NAOMI、ASUKA、HOSSY、KOHEY)もタイより帰国し参加します。
 
 
今年のチャバ会はガラリと方針を変え、より多くの方に気軽にご参加していただけるよう工夫してみました
 

池袋にチャバっぽい空間が出現!

 
マリンダイビングフェア会場のすぐ横にあるカフェを週末貸し切りそこに朝から夜までビッグブルーチャバの現役スタッフが常駐します。池袋にいながらにして、一歩入ればそこはチャバ!?という空間を演出します。
 

懐かしいタイの味と美味しいお酒が楽しめます

 
そこに以前タオ島のビッグブルーチャバのショップのすぐ隣で『ひで食堂』をやっていて現在は湘南で『キママル食堂をやっている料理人の秀さんに入ってもらいます。くまちゃんプレゼンツの三陸・りょうり丸の海の幸もあり!さらに元ビッグブルースタッフで、現在は大阪で『Scubar』というバーをやっているKIYOSHIにバーテンダーとして入ってもらいます。
 

土曜日でも、日曜日でも、何時でもOK

 
朝から9時からモーニング、昼はランチ、午後はカフェ、夕方は乾杯タイム、そして夜はチャバ会(※詳細は以下に記します)
 
・・・という具合で、皆様のご都合のより時間にいつでも来てもらえるよう工夫します。久しぶりに会う友人・知人との思い出話に花を咲かせたり、新しい出会いがあったり、初めての参加でも絶対楽しめるはず!!!お友達をお誘いあわせの上、是非!お気軽にご参加くださいね!

※チャバ会は完全予約制です。土曜日と日曜日に分けますので、ご希望の日をお選びください。なお、定員になり次第締め切りとさせて頂きますのでお早めにご予約ください。

 
 
チャバ会  土曜の部 定員に達したため募集は締め切らせていただきました
【日 時】 4月6日(土)17:00〜20:00
【会 費】 会費 5,000円で食事&飲み放題!
 
チャバ会  日曜の部  定員に達したため募集は締め切らせていただきました
【日 時】 4月7日(日)16:00〜19:00
【会 費】 会費 5,000円で食事&飲み放題!

 
【参加連絡先】 party@bigbluediving.jp
グループで来られる場合は参加者全員分のお名前をお知らせ下さい参加ご希望の方は3月31日までに必ずメール連絡をお願いします!直前で行けることになった方は一度ご相談くださいませ。それでは当日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ビッグブルーダイビング

スタッフ一同

水中写真家・鍵井靖章<まいにち海中散歩>サービススタート!

弊社でもお世話になっている水中カメラマンの鍵井靖章さんプレゼンツの新しいサービスがスタート!

毎日、鍵井さんが撮影された素敵な写真が朝もしくは夜に届くという素敵なサービスです。
素敵なタイの海の写真もお手元に届くかと思います。

興味がある方はこちらのリンクから是非。
朝版と夜版があり、どちらもな、なんと初月無料です!!

【朝版】水中写真家・鍵井靖章<まいにち海中散歩>きょうの1枚をあなたに

【夜版】水中写真家・鍵井靖章<まいにち海中散歩>きょうの1枚をあなたに