2017 東京オフ会(チャバ会)のお知らせ

2017年3月31日に追記

2017年度のチャバ会は、お陰様をもちまして参加申し込みが定員に達しましたため、申し込みを締め切らせて頂きます。

たくさんのお申込みありがとうございました。

ご参加頂く皆様、当日は楽しみましょうね!

ビッグブルースタッフ一同


来たる2017年4月7日(金)~9日(日)の日程で池袋サンシャインシティで『マリンダイビングフェア 2017』が開催されます。

ビッグブルーも出展しますので是非遊びに来てみてください。
海外のフロアで旅行会社のワールドツアープランナーズさんと共にブースを出しておりますので探してくださいね。

そして、今年もマリンダイビングフェア開催にあわせ、恒例のビッグブルーオフ会(通称チャバ会)を開催します!
とってもお気楽なビッグブルーつながりの人達の飲み会で、
スタッフ関係者(TAKESHI、ASUKA、HIROAKI、SO、NAO)も参加します。

チャバ会の開催日は2017年4月9日(日)の夜です。
 
今年のチャバ会はガラリと方針を変え、より気軽にご参加していただけるよう工夫してみました。
 
・居酒屋のお座敷スタイルに変更
 
今回は大きなスクリーンを使ったスライドのプログラムをせず、居酒屋のお座敷スタイルの個室を貸し切り、ゆっくりお食事やご歓談を楽しんでいただけるようにします。
 
・一次会の開始時間を早くし、3時間から2時間半に短縮
 
翌日が月曜日ということで、早めの終了となるよう、17:30にスタートし20:00でいったん〆ます。
週末のイベントを楽しんだ後、遠方までお帰りになる方にもご参加頂けたら幸いです。
20時以降も引き続き同じお店で二次会を行う予定ですのでお時間の許す方はゆっくり楽しみましょう。
 
久しぶりに会う友人・知人との思い出話に花を咲かせたり、新しい出会いがあったり、初めての参加でも絶対楽しめるはず!!!

もちろんプレゼント抽選会もやりますよ~っ!

ハレルヤ号クルーズ・ご招待券』や、
タオ島・1週間潜りたい放題券』などなど、
とっても豪華な景品が登場します!
 
お友達をお誘いあわせの上、是非!お気軽にご参加くださいね!

【日 時】 4月9日(日)17:30開場&飲み放題スタート、18:00乾杯!、20:00終了

     20:00から二次会を予定しております
 
【会 場】 あうん ~Aunn~ 池袋店(予定)
     マリンダイビングフェア会場のサンシャインと同じJR池袋駅の東口側です

【会 費】 4,000円 (2時間半の飲み放題・食事付き)

【参加連絡先】 party@bigbluediving.jp

 
グループで来られる場合は参加者全員分のお名前をお知らせ下さい。
お店に人数を申告する必要があるため、参加可能の方は3月31日までに必ずメール連絡をお願いします!
直前で行けることになった方は一度ご相談くださいませ。

それでは当日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ビッグブルーダイビング
スタッフ一同